HOME > Blog > 復元ドライヤーの力!!!

Blog

< 肌質改善VIAGE  |  一覧へ戻る  |  ビューティーサロンルーチェ店休日のお知らせ >

復元ドライヤーの力!!!

こんにちは!!
ヘアーサロンルーチェの村田です(*゚▽゚*)

もうちょっとしたら世間ではお盆休みですね~wave
私、村田はちょっと早いですが先週一週間程夏休みを頂き、神奈川に住んでる姪っ子(3歳)に会いに行ってきましたheart01
夜は姪っ子のお家に泊まって~
髪も洗って~(シャンプーはもちろんコタアイケアを持参!!!)

いざ、ドライヤーでドライ!!

が、大変な事になりました(  ;∀;)

姪っ子の家にある普通一般のドライヤーで乾かしたところ・・・
髪がパサパサ、バリバリに(>_<)

いつもは復元ドライヤーを使用してるので、あまりの仕上がりの違いに驚きました(°д°)

【復元ドライヤーとは・・・】
復元ドライヤー.jpg
高温の熱で蒸発させて髪を乾かす一般的なドライヤーと違い
特殊な光線(育成光線)で髪の水分を気化させてさせて乾かすドライヤー。
低温で速く乾くので髪を傷ませずに乾かせて、しかも乾かしすぎることが無い!!
もっと加えて言うなら、顔などに当てるとリフトアップしエステ感覚でも使える万能ドライヤー!!


・・・という事で、復元ドライヤーでの仕上がりの手触りに慣れていた私は、久々の一般ドライヤーでの仕上がりに驚いた訳です。
そして、使ってるドライヤーでも髪の艶や仕上がりが変わるんだと改めて実感しました!!

髪のパサつきで悩まれてる方!!

絶対復元ドライヤー使ったほうがいいです!!

気になった方は、すぐルーチェにお電話下さいね~o(^▽^)o

熊本市南区城南町塚原
美容室ルーチェ
0964-53-9362


 

< 肌質改善VIAGE  |  一覧へ戻る  |  ビューティーサロンルーチェ店休日のお知らせ >

このページのトップへ