HOME > Blog > 河野の夏休み☆

Blog

< ヘッドスパ  |  一覧へ戻る  |  新色♡!!!・・・と?? >

河野の夏休み☆


こんにちは(*゚▽゚*)
ヘアーサロンルーチェの
スタイリストの河野です✌

←スタイリストの河野ですって・・・笑
新鮮です笑


先週21日~夏休みを頂いて
石垣島に旅行しに行ってきました♡!!!

人生初!!!!

いやーーーー良かったですねーーー(。-∀-)♡!


ホントのーーーーんびり
ゆーーーっくり
毎日幸せでした!!

目の前には大好きな綺麗な海海海!!
IMG_2229.JPG
毎日海行って魚さんたちと
泳いできました(^-^)
IMG_2332.JPG
お陰様でまっくろくろすけに・・・笑
今脱皮中です。泣



石垣行って初めての食事におしゃれな
大賑わいなカフェに
行ったんですがなんと!!

BCAD(ユーグレナ)取り扱い店で
メニュー全部にユーグレナ(ミドリムシ)
が使ってあるカフェでした!!!☆


私はユーグレナカルボナーラパスタを
頼んだんですが
うんんんんま!!!!
見た目はみどり!!笑

スープもスムージーも緑!

体の中からも外からもミドリムシ
尽くしも一日でした♡

パワーチャージ完了してきたので
今週からまたパワフルにがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))
ご予約どんどんお待ちしてます♡



 

< ヘッドスパ  |  一覧へ戻る  |  新色♡!!!・・・と?? >

このページのトップへ